マツノヤ ムサシシンデンテン
とんかつ
武蔵新田駅から徒歩1分(46m)
武蔵新田駅すぐの便利な立地にあるとんかつチェーン店です。リーズナブルな価格で本格的な揚げたてのとんかつや定食が楽しめると評判。セルフサービス形式で、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力です。
平日の18時頃に子どもを連れて入店しました。おこさまメニュー500円があり、カトラリーや椅子も用意されていたので、子連れにはありがたかったです。
武蔵新田駅前にあるフライの専門店です。まいばすけっとの並びにあります。 かつ定食が500円から食べられます。定食は大盛り無料です。割安感のあるお店で男性客を中心ににぎわっています。 フライは注文後から調理を始めます。カツカレーやカツ丼もあります。 午前5時から11時まで提供している朝メニューでは小ぶりのロースカツが400円です。非常にお値打ち感あるメニューです。 店内はカウンター席とテーブル席があり、どこに座っても大丈夫です。綺麗で明るいお店です。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。