居酒屋
本塩釜駅から徒歩6分(420m)
さ・え・らは、家庭的な温かみを感じる居酒屋です!お店に入るとほっこりした雰囲気で、すぐにリラックスできます。料理はどれも手作り感があって、特に自家製の梅干しが美味しかったです!ご飯が進むおかずが豊富で、仲間とわいわい楽しむのにピッタリ。お酒の種類も色々あるから、飲みながら色んな味を楽しめます。スタッフの方々も親切で、居心地が本当にいいです。また行って、他のメニューにも挑戦したいなと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。