シュットインティメイツルミネシンジュクテン
服・洋服
新宿駅から徒歩2分(150m)
ルミネ新宿に入っているインナーショップです。シンプルな中に上質感が漂うデザインで大人の女性向けです。着け心地や機能性も考慮されていて、それでいてお値段がリーズナブルなところが嬉しいです。シルクが入ったインナーシャツを愛用しています。
クラシックバレエ用品で有名な チャコットさんがはじめた下着を扱うお店です。 他の下着専門店と比べて甘すぎないデザインが好きです。 シンプルさが素敵なのビスチェはシェイプ機能もばっちりで さすがバレエウエアを作ってきたチャコットならではです。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。