マイバスケット シンオオクボエキキタテン
スーパーマーケット・食品・食材
新大久保駅から徒歩3分(210m)
イオンペイが使えるようになりました。
大久保エリア、百人町にあるまいばすけっとです。広い店舗で品ぞろえも良くて、通路も広いのが特徴です。お菓子コーナーが広いので子どもを連れて行くと喜びます。駅から近いため、電車にのったあとに立ち寄ってさくっと買い物する際に便利です。
駅のちかくにあり早くからオープンしているので大変助かっています。会社の近くにお店があまりないのでお昼の食事を購入するのによく使わせていただいています。スーパーなのに料金も安く置いている商品も多くスタッフの方も親切で大変素晴らしいお店だと思います。
大久保駅と新大久保駅の間にある細い道を入った場所にあります。土地柄、外国人客も多く訪問します。店舗はさほど広くありませんが売れ筋商品はしっかり並んでいます。野菜の鮮度も良く、近隣の飲食店からも買いに来ています。
今すぐお得なクーポンをチェック
新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
新宿西口駅から徒歩3分(230m)
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。