口コミ
駅から徒歩1分もかからず、近くて通いやすいです。
もみほぐしをお願いしましたが、力加減もとてもよくしっかりほぐしてもらえました。
気になっていたコリをピンポイントで見つけられて、ガッツリ刺激してもらえたのには感動しました。
マッサージにはよく行っていましたが、ここまでしっかりほぐしてもらえたのは初めてです!
値段もお手頃で、足ツボやオイルケアもあるようなので、色々試しつつ通おうと決めました!
仕事の帰りに伺いました。
同じような帰宅前の方でけっこうバタバタしていて、初めて行った私には少し不安でしたが、個室に案内された時には外が気にならずお願いできました。
スタッフさんは皆さんお若いのにしっかり上手ですし、ゆっくりリラックスして思わず寝てしまいました。
立地もいいし予約も取りやすいのでまた伺いたいです。
薄暗いアジアン系のほぐし屋さん。
何故か大仏?みたいのがいる。
入口分かりにくいけど、カバン屋のビルの8階で覚えておけば迷わない。
全店舗共通らしいですが、初めての人(お店のカード忘れた人)は紙に名前を書く。
住所とかの記入はない。
コース決めて、部屋に案内される。
着替えが置かれてるので着替える。
施術が始まる。
(多分、着替え時間込みの料金)
(着替え無料)
結構しっかりめに押されました。
スタッフは経験者ばかりで、新人はいないそう。
手技もバラバラで、みんなやり方が違うので入る人によって内容が違う。
終わったら、着替えて入口へ。
温か冷のお茶が出て会計。
レシートは出ませんでした。
言うと、手書き領収書が出る。
(クレジット払いなら、明細の控えが出る)
スタンプカードが渡される。
(次回使える割引券が付く)
新宿駅近でマッサージを検索。
予約するとすぐに入れました。
入店時、名前だけ書くシステム。新規と書かれたお客さんがほとんどのようです。
かなり疲れがたまっていて、身体中痛いとこだらけだったのですが、あまりツボに入らず…。
結局翌日も変わらずな感じでした。
店員さんは感じよく、価格も安かったですが、ちょっと残念でした。
全身もみほぐしを初めて利用しました。クーポンサイトを利用したので、お得な価格だったのかもしれません。1時間の施術があっという間に感じられるほど、寛いでしまいました。体のコリや痛みから、癖や体調を把握しているようです。重点的にほぐしてほしいとお願いしたら、対応してくれました。