トヨタレンタリーストウキョウ タカダノババテン
レンタカー
西早稲田駅から徒歩6分(440m)
トヨタレンタカーはトヨタレンタリースの商標です。
早稲田通りの早稲田松竹という小さな映画館近くにあるトヨタレンタカーのお店です。大通りに面した場所にあるのでわかりやすい場所にあります。緑色の大きな看板が出ているのですぐにわかります。 最寄り駅は東西線・西早稲田駅ですが、JR高田馬場駅からも歩いて5〜6分で到着します。 予約なしでも小型車なら借りることができると思いますが、できれば事前予約をしておきたいところです。小型車から大型車・トラックまで貸し出しを受けることができます。 インターネット予約をしておくと、少し安く借りることができます。 よく整備された綺麗な車を配車してくれるのでとても気持ちよく利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。