ドラゴンズバンクェット
ラーメン
六本木駅から徒歩3分(210m)
六本木を散策中、油そばってのが目に入ってきたので、ついつい入ってしまいました。 いろいろ変わり種もあったけど、まずは普通に油そばをいただきました。具がたくさん乗ってて麺が見えないです。よーくかき混ぜて食べると、味はいたって普通かな。具とのバランスがちょっと悪いような気がしました。お客さんもほとんど入ってなかったし、それがこちらの評価なんでしょうかね。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。