チリハマ
レストラン
築地駅から徒歩6分(450m)
好みの問題ですが、ご飯がちょっと柔らかいのが玉にキズ。また最近、ご飯を大盛りにすると100円UPに。普通盛りだと足りなく大盛りだと多すぎるので、中盛り50円UPだと嬉しいのですが。その他不満なし。ネタ良し、味良し。これからも通います。
聖路加タワーの前の大通りを勝鬨橋方面へ進んだ通り沿いにあるお店です。 ランチは焼魚定食が800円で1,000円以下のものがメインですが、ちょっと豪華なランチをいただきたいなら店名を取った「千里浜(ちりはま)定食」がお勧めです。1,200円とちょっと値段は高くなりますが、鮪など新鮮で分厚いお刺身に焼魚か煮魚を選ぶことができます。これに小鉢、具沢山の味噌汁が付きます。お客さんは地元で働く方が大半のようです。
ランチタイムにお邪魔したら凄く混んでいて驚きました。定食を食べました。築地駅にあるお店なのでお魚やお刺身など、鮮度が良いものを出してくれるお店です。 しかも結構安くてボリュームがあるので、たくさん食べる男性でも満足できるお店だと思います。 店内はカウンター席もあるから1人でも入りやすいです。目の前に公園がありのどかな環境です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。