ひのきすし
弁当
昭和町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
ほたてとえびといかはかなりレベル高い美味しさで、ちらしや上巻き寿司も美味しい。上巻きはあまり好きではないがここのは穴子が少し入って美味しい。この値段でこの寿司は最高だと思う。今まで食べた寿司はなんだったのかと思った。
地下鉄昭和町駅の南東に 昭和町二丁目商店街という ちいさな商店街があります 広岡というお肉屋さんの向かいに ひのき寿しという、持ち帰り専門の 小さなお店があるのですが 平日、開いてるのを見たことがないのです 夕方通るときには、閉まっているので 休日の午前しか買えないことが多いので 休日の朝ぐらいしかお店が開いているのを 見たことがないです おすすめは、上巻、おいなり、ちらしずし 売り切れるのが早いので 握り寿司は午前中に買うのがベスト 知る人ぞ知る人気店です
今日行ったら開いてました。
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。