口コミ

6

ぱくぱく

4.00
投稿日

色々な料理をぱくぱく食べました。
色々注文できて楽しめて安い。
お会計でも少し驚きの価格でした。

シメに食べたそぼろ丼は絶品。甘さが好きです。
そぼろのお肉の味付けもバッチリでした。
料理、お酒の種類も豊富で楽しめます。

0

美味しい

4.50
投稿日

友達と行ってきました。このお店は、あびこ筋沿いにあり、駅からは少し遠かったです。
お酒の種類も豊富でした。料理もたくさん種類があり、中でも私はそぼろ丼が美味しかったです。友達は何回か行ってるみたいで、そぼろ丼がない時もあるそうです。

0

安い

4.00
投稿日

このお店は、あびこ筋沿いにあります。

先日、友達と行ってきたのですが、料理はなんでも美味しかったです。中でも、締めに食べた、そぼろ丼が最高でした。
しかも、けっこう飲んで食べてしたのですが、すごく安かったです。

0

女性だけでも入りやすい居酒屋

3.50
投稿日

昭和町駅1番出口からあびこ筋を北へ歩いて徒歩1〜2分のところにあびこ筋沿い右手にあります。
この辺りは居酒屋が多いのですが、ぱくぱくさんは他の居酒屋よりも入りやすいです。
他の居酒屋は中年の男性が多くて女性だけでは入りにくい雰囲気があります。
ぱくぱくさんは名前からもカワイイのと外からの雰囲気も女性だけでも入りやすかったです。
居酒屋だけどお造りが新鮮で美味しかったです。
小さい店舗ですがメニューも豊富で日替わりのお勧めメニューもあり飽きなくて楽しみがあります★

0
ゲスト
ゲスト さん

凄く美味しいです。

4.50
投稿日

こじんまりと隠れ家的な感じがして、そしていい雰囲気のあるお店です。

料理はおいしくにぎやかなお店ですね。

周りにも飲食店は多くあるのですが、いつ行っても人が多いので味がいいのだと思います。

刺身が美味しいので是非行ってみて下さい。

0

毎週金曜日、明るく楽しい仲間と寄せていただいてます

5.00
投稿日
予算
¥3,000

肴はおいしいです。
 早めに行くと空いていて、暮れなずむ頃、外国のビアバー気分でゆったり、最高です!
 昭和町在住 K お薦めのイタリアビールで一仕事終えた後のバカンスを満喫してください。

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目5-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • あべの区役所前から510m (徒歩7分)

お近くのお店

天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!

あべの酒場

3.14
1件

天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET