トーホーシネマズスカラザミユキザ
映画館
日比谷駅から徒歩3分(200m)
どうしても、「有楽町」と聞くと、「あなたを待てば・・・」と歌ってしまいがちですが、その日は晴天でした。 街角では、「雨は夜更け過ぎに」と流れているクリスマス。おろしたてのスーツで向かった映画館。 有楽町で映画を観るなら「スカラ座」と思っていました。 なぜか洒落ていて、気取っていました。そして、巨大なスクリーンに酔いしれていました。 松戸の武術師範より
TOHOシネマズのスカラ座・みゆき座。 かなり有名な場所なのでいつか行こうと思っていました。 公開初日は俳優さんの 舞台挨拶なんかで有名なので、あこがれていました。 行った日は初日ではなかったので、 挨拶はありませんでしたが、テレビやCMで何回も見た 場所で映画を鑑賞できるのは感動ものでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。