クオールヤッキョク ビックカメラユウラクチョウテン
薬局・ドラッグストア
JR有楽町駅の目の前の、ビックカメラ有楽町店の中にある調剤薬局さんです。こちらの調剤薬局さんの利点はなんといっても日曜日&祝日にやっているところです♪調剤薬局さんはだいたい日曜日と祝日は休みの所が多いんですが、こちらは日曜日&祝日もやっている上に、夜も結構遅くまで、22時までやっているので凄く便利です。何度かこちらで利用させていただきました☆
ビックカメラ内の一角にあるため、少し騒々しいかなと思います。具合が悪い場合などで、うるさいのはちょっと…という場合にはおすすめできませんが、わたしは職場の近くのため、仕事の合間や仕事帰りに寄れて便利です。 平日に利用しますが、いつも空いているので大して待つことなくスムーズに薬を受け取れたので助かりました。 薬剤師の方も丁寧な対応の印象でした。 スペースは、かなり狭めで椅子が3人分しかないです。
ビックカメラ有楽町店内、ドラッグストアの中に処方箋薬局があります。 こちらのクオール薬局さんとドラッグストアは関係がないのか、会計は別になります。また薬局はビックポイントもつかないようです。 ただそんなに混んでないことが多く、対応も良いため体調が悪くなければあえてこちらの薬局を利用しています。
いつも行っている薬局に行く時間がなかったので、初めてこちらの店舗を利用しました。待ち時間なく、すぐに受付して頂き、接客態度もよかったです。待ち時間には、ビックカメラ店内の商品を見て回れるので、暇つぶしになりました。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。