ヤオコーヤチヨオオワダテン
スーパーマーケット・食品・食材
八千代中央駅から徒歩11分(860m)
ヤオコーポイントカード会員絶賛募集中です。詳しくはHPをご覧くださいませ。
八千代はきれいな道路が多くてお散歩してお買い物できる場所です。 ヤオコーは初めて行きましたが、安くてよい商品があります。輸入品もあり買いやすいです。
店内がとても広いので買い物しやすいです‼それに、陳列棚も他のスーパーに比べると少し低めに造ってある気がします。だから品物を見るときにとても見やすくて買い物しやすいです‼ 私の大好きなアイスクリームの品数が多く、選ぶときはすごく迷います(笑) お花もよく買うのですが、新鮮なのかとても持ちがいいです。お花の種類も多いかな(^○^)
刺身がとても美味しいです! 値下げもたまにしているのでお買い得です! 手作りのパンもあり、それもまたとても美味しいです! よく仕事の帰りによりますが、平日、祝日ともにとても混んでいます! 人気があるだけの品揃えと値段、瀕死雨だと思います。
八千代中央駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。