ユメカオルキッサパティオ
カフェ・喫茶店
京成大久保駅から徒歩5分(350m)
習志野市にあるカフェのお店で京成大久保駅から歩いて数分の本大久保4丁目にあるパティオさんを利用しました。 店内の雰囲気はとてもよくお洒落な感じが居心地よかったです。 ランチタイムでの利用で薬膳カレーを頂きました。野菜が思った以上にたっぷりと入っているのが印象的でヘルシーで美味しかったです。 アフターコーヒーもしっかりした深い味わいが感じられて満足できました。 お店の方の対応もとても感じ良く気さくに話しかけて下さって居心地のいいお店だと思います。
谷津駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。