セブンイレブン ナリタクウコウダイニターミナルテン
コンビニ
成田空港駅(空港第2ビル)から徒歩7分(500m)
成田空港敷地内のホテルに滞在する為、利用しました。 ホテルから外のお店は遠く、ホテル内にもなさそうな物はこちらで事前に購入できたので非常に助かりました。夜利用できたので時間的にも空いていてよかったです。
成田空港第二ターミナルにあるコンビニです。 出国審査前にありますが、空港に着いて足りないものを買い足すのに便利な存在です。 いわゆる空港価格ではない販売なので、ちょっとした軽食や飲み物を買うのに重宝して良いです。
成田空港の第二ターミナルにあるセブンイレブンです。店内は少し狭いですが、様々な商品があり、とても便利でした。フライト終わりにおなかがすいてるけど、忙しい時の食事の調達に利用しました。お湯もありカップ麺も食べられて良かったです。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
成田駅から2km
【安心のマンツーマンサポート】携帯ショップでは解決できない“スマホのわからない”にお応えします!
成田空港駅(空港第2ビル)から3.7km
安価で軽くて開けやすいソフケンポスターパネル!
公津の杜駅から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。