すたーばっくすこーひーくらしきてんまんやてん
カフェ・喫茶店
倉敷駅から徒歩2分(120m)
買い物の休憩に便利なスターバックスです。席数がそんなに多くないため混んでいることも多く、座れるかどうかはタイミング次第といったところです。先に座席を確保してから注文した方が良いです。店員さんのサービス、ドリンクやフードのクオリティは申し分なしです。
倉敷駅から歩いてすぐで、天満屋倉敷店の中に入っており、渡り廊下から入ることもできます。店内は広く設計されているので、ゆっくりと寛げる空間になっています。座席数はそこまで多くないので、週末は特に混み合いますので、持ち帰りがオススメです。
倉敷駅横のデパート天満屋の2Fにあるスタバです。 外の入口は駅につながっている通路で、中の入口は天満屋店内です。 明るくこじんまりとしたスタバです。 ものすごく混むわけでもないのがいいです。 男性でも天満屋には用事なくても外から入れるので便利です。 抹茶ラテ ショート 400円 を頂きました ちょうどよい甘さで、温まりました〜(^^)
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。