「お仏壇にいつもお花を...」をコンセプトに営業させて頂いています。
花材はプリザードフラワーという本物のお花を、特殊加工し長期間美しい姿を保ち、お手入れの要らないお花です。
お客様のご希望のアレンジ等でオーダーメイドも承ります。
(白い胡蝶蘭を中心に薔薇・菊・マム・カーネーション等を使用しています)
*お客様の声をご紹介
・お花を置いてから以前より母のお仏壇の前でゆっくりと話しています。
・暑い夏はお花がすぐに枯れてしまい悩みでしたが、お仏壇にいつもお花が有り安心しました。
・お供物として左右一対で渡したら、お仏壇が明るくなったと大変喜ばれました。
・我が家は仏壇ではないので、写真の横にお花がインテリアのように置いています。
・突然の親戚の訪問でも、いつもお仏壇にお花があって恥ずかしい事も亡無くなりました。
私は生花も扱いますので、生花一輪お仏壇に供えることも大切に思っています。
故人の大好きなお花を飾り、また常にお仏壇の横にお仏花が置かれている、
その安心感が是非皆様にご紹介したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。