トウト
賃貸不動産
狛江駅から徒歩5分(360m)
産後、肩コリと頭痛に悩まされていました。 どこが凝っているのか、どうして凝ってしまうのか分かりやすく説明してくれ、家で出来るストレッチ等も丁寧に教えてくれました! 施術は少し痛い時もありましたが、それがまた効いている感じがして良かったです。ウォーターベッドもすごく気持ちが良くて、帰る頃には全身がスッキリ軽くなっているのが分かりました! 今後も通ってしっかりと体のメンテナンスをしたいと思います!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
狛江駅から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。