ベルク コシガヤハナダテン
スーパーマーケット・食品・食材
北越谷駅から徒歩19分(1.4km)
駐車場が広く、遅くまでやっているので利用しやすいスーパーです。 店内がキレイで清潔感があり、陳列もキレイに並んでいます。 パンやお惣菜の種類も豊富、ソフトドリンクやアルコール特にビール類の種類が多いなって思いました。
ベルク 越谷花田店。 駐車場は平駐車場・屋上駐車場があり広い。 店内はキレイで、商品のレイアウトも他の店舗と変わらないため買いやすい。 食料品の品揃えも良い。 トップバリューの商品も扱っている。 店員さんの対応も良い。
北越谷の花田にあるスーパーです、 母と初めて行った時にその大きさにびっくりしました、中もとにかく広くて 商品も充実しており、 更に値段が安いのが良かったです ペットボトルなど普通は自販機やコンビニでは160くらいしちゃうものが90円くらいで買えたのでこれから重宝しそうです
いつも沢山買います!
\圧倒的な品質の高さ、価格の安さが自慢/“あなたらしさ”を演出♪周りと被らない『最新』の振袖が多数
越谷駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
実印・銀行印は、財運・金運の大切な印鑑です。真心価格でご奉仕
大袋駅から徒歩7分(500m)
人と向き合う「お悩み相談型店舗」レイクタウンからも一駅。
新越谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。