カラアゲヤコウノステン

からあげ屋鴻巣店

3.24
口コミ
2件
住所
埼玉県鴻巣市本町5丁目10−16
アクセス

鴻巣駅から徒歩6分(420m)

口コミ

お気に入りは、塩からあげ。

4.50
投稿日
予算
¥400

お弁当屋さんなので、お昼などは まあまあ混んでいます。
安くて美味しい からあげ弁当。
我が家は、月に2〜3回の頻度で利用させてもらっています。
からあげは数種類あり、しょうゆ味と塩味が主力商品で、お弁当では基本的にミックスされていますが、どちらか一方といったことも、お願い出来ます。
他に、辛い「辛カラ」や、バジル風味、山賊といった、手の込んだモノもありますが、こちらは少し値段が上がります。
それと「辛カラ」は、結構な辛さですので、ご注意ください。

お店自体には、文句ないのですが、たまに駐車マナーの悪いお客さんが、路上駐車で駐車場の入口をふさいでいることがあり、困ります。

0

黄色い看板が目印です

4.00
投稿日

唐コロ弁当が好きで1週間に数回利用させてもらっています、値段も380円ぐらいでリーズナブルだと感じています。こちらのお店はコロッケも美味しいですね。お腹が特に空いている時にはご飯の大盛りをお願いしていますが60円増しで出来ます。

0

写真

概要

店舗名

カラアゲヤコウノステン

からあげ屋鴻巣店

ジャンル

電話番号

住所

埼玉県鴻巣市本町5丁目10−16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 元市町から230m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET