アベイルハトガヤサトテン
服・洋服
鳩ケ谷駅から徒歩7分(540m)
10代~30代向けの展開で男女半分ずつ位の品揃えです。キャッシュレス決済も充実。
国道122号線沿いにあるアベイルさんです この店舗はしまむら系列では珍しく立体駐車場があります お店は出来たばかりなので広くて綺麗で明るいです。 また夜20時までやっているので、急に冠婚葬祭で必要なものが出てきた!! ってときに助かると思いますよ。
ビールサーバーレンタル◎瓶ビール宅配
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。