洋食
上野広小路駅から徒歩2分(95m)
文京区にあるセブンイレブン 文京上野広小路西店で、素敵なドリンクに出会いました。 まず、ミルクココアを購入しました。懐かしい味わいで、とても心が温まります。温かいものも冷たいものも両方美味しく、季節を問わず楽しめるのが嬉しいですね。 次に、すりつぶし苺を試してみました。つぶつぶの食感がアクセントになっていて、苺の自然な甘さが絶妙です。さっぱりとしていながら満足感があり、おやつ代わりにもぴったりです。 ビールも2種類購入しましたが、どちらもコクがあり飲みやすかったです。仕事帰りのちょっとした楽しみにぴったりだと感じました。 このセブンイレブンは品揃えが豊富で、様々な味わいを楽しめるのが魅力です。忙しい日常の中で、ちょっとした贅沢を手軽に楽しめる場所として、とてもおすすめです。 近くを訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。きっと新しい美味しさとの出会いがあると思います。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。