洋食
焼肉
麻生駅から徒歩4分(290m)
麻生駅から徒歩1分の場所にある「WA!GAjA わがや 麻生店」は、焼肉を中心とした多彩なメニューが楽しめるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター越しに職人の丁寧な仕事ぶりを間近で感じることができます。 この日いただいたのは、スタンダード食べ放題コース(90品)にプレミアムオプションを追加したプラン。まず登場したのは、看板メニューの「GAjAカルビ」。柔らかくジューシーなカルビは、塩とタレの両方で楽しめ、炭火で焼くことで香ばしさが引き立ちます。   次にいただいたのは、「ねぎ塩巻き牛タン」。たっぷりの白髪ねぎをさっと炙った牛タンに巻いていただくスタイルで、さっぱりとした味わいが特徴です。  ホルモン系では、「まるちょう(塩・味噌・激辛・柚子胡椒)」を注文。内側に甘みの詰まった脂を残し、口の中でとろける食感が楽しめます。  サイドメニューも充実しており、「石焼ビビンパ」や「ユッケジャンスープ」など、焼肉との相性が抜群の一品が揃っています。さらに、締めには自分で好きなトッピングで盛り付けられるパフェバーがあり、デザートも大満足でした。   「WA!GAjA わがや 麻生店」は、焼肉を中心とした多彩なメニューと、居心地の良い空間で、家族や友人との食事にぴったりのお店です。焼肉を思いっきり楽しみたいときに、ぜひ訪れてみてください。 
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。