美容室・ヘアサロン
宮原駅から徒歩2分(150m)
さいたま市北区に住んでいて髪の毛をカットしたいと思っている人には、ルイーズ(Luiz)と言う美容室があります。メニューには、オーガニックカラーやデザインパーマ、豊潤システムトリートメント等があります。ルイーズ(Luiz)の営業時間は、水〜日曜日午前9時30分〜午後8時迄と月曜日午前9時30分〜午後6時迄となっていて、火曜日はお休みです。
宮原駅が最寄りのヘアサロンです。 県道132号線沿いにあるお店で、可愛らしい雰囲気で居心地がいいです。 ヘアカットのみで利用することも多いですが、パーマをかけなくてもセットがしやすいスタイルに仕上げてくれるので、子育て中の忙しい朝でもヘアセットが簡単でとても助かっています。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。