美容室・ヘアサロン
八木原駅から徒歩14分(1.1km)
渋川市にあるヘアーサロンで八木原駅から車ですぐの半田の住宅街の中にあるhairdesign・works jamさんに来店してみました。 こちらのお店は親戚が利用していたことからしり、この時が初来店のお店でした。 初来店だったので少し緊張しましたがお店の方の笑顔での接客ですぐに和むことが出来ました。 カウンセリングも丁寧でこちらの髪質の悩みもしっかりと聞いて下さり、不安なく施術を受けられ、仕上がりも希望通りのスタイルに仕上がり良かったです。 お店には停めやすい駐車場もあり車での来店も安心して来店できるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。