Cafe de Stal かふぇ・ど・すたーる
カフェ・喫茶店
館林駅から徒歩2分(130m)
わが街はこの時期観光地化してます。人間観察が大好きな わたくしは朝から駅前にあるカフェに居候してますよ。 何だかうちの街がアニメ化されて聖地巡礼とか?でお店は 沢山のお客様がいらっしゃいました。 多分大体のお客様が電車の乗り換え待ちなのでしょうね… 朝からビールで乾杯。ここのソーセージとっても大きくて 美味しいの。これ食べるだけでスタールさんに来る価値が あります。赤が基調なお店作りもすごく癒されて素敵です。 駅の東口を出てすぐ赤い建物を探すとすぐに見つかります。 乗り換え待ちに聖地巡礼ちょっと歩いて疲れたなら寄って みると面白いお店ですよ。勿論コーヒーや軽食もあります。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。