ゆでたろうさかいかみふちなてん
そば・蕎麦
うどん
伊勢崎方面に遊びにいった帰りに立ち寄りました。 夜はお店があまりやってなくたまたま見かけたこちらに! ゆで太郎のお蕎麦は食べたことがあるのですが 最近はゆで太郎と同じ店舗でもつ次郎もあるのがほとんど! 今回はモツ煮込み定食頂きました。 お野菜がほとんどはいってなかったですが美味しかったです。
リーズナブルなお蕎麦屋さんです。 チェーン店だけどおいしいです。うちたて、ゆでたて、ひきたての三たてを大事にしているみたいで、美味しいです。 セットメニューも豊富で、カツどん、カレー天丼、豚丼、かきあげどん、卵丼とおそばをセットメニューにすることができます。
蕎麦やうどんなどの麺類以外にもカレーライスや親子丼、カツ丼などもあり、蕎麦屋さんというよりは、リーズナブルな定食屋さんのような感じです。 1品1品が安いので、麺ものとご飯ものを組み合わせてもだいたい1000円くらいで済みます。 個人的に蕎麦つゆの味がお気に入りです。
伊勢崎市境上渕名にあるゆで太郎です。県道2号線と国道17号線が交わるあたりにあって、交通量の多いところです。駐車場も広い☆ ゆで太郎は麺類が安くて美味しい。あっさりもりそばとコロッケを一つ追加。コロッケは60円だし、もりそばといただいても400円くらい。お腹もお財布も満足です。 カレーとか丼ものもありますよ(^-^)
「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!
伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。