こうらくえんつなとりてん
ラーメン
伊勢崎駅から2.4km
以前知り合いの人が働いていて、食べにおいでよってことで食べに行ってきました。 夜行きましたが、家族連れの方も多く賑わいがありました。 野菜ラーメンと餃子を注文しましたが、店員さんもテキパキと動いていて提供もスムーズでした。
味噌野菜ラーメンと餃子を食べてきました。 味噌野菜ラーメンは、野菜と味噌のスープがあっておいしかったです。野菜も取れて、麺も食べやすくどんどん食べ進められました。 餃子もパリパリで最後までおいしく頂けました。
遅い時間まで営業してて、飲みの帰りにもオススメです! ラーメンは何を食べてもおいしいですが、オススメはしょうゆラーメンとしおラーメンですね! 店員さんも皆さん親切で食べやすい雰囲気でした! 行ったことない方はぜひ行ってみてください!
「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!
伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。