焼肉
京橋駅(大阪)から徒歩2分(120m)
京橋に位置する焼肉屋。 コムズガーデン内の、地下鉄の改札と一緒の階にあります。 コムズガーデンオープン当初からあり、私が蒲生四に住んでいた頃は、地下鉄利用時に時折立ち寄っていました。 宗右衛門町の本店とは雰囲気は異なるものの、名が通っているオーラと言うか格は感じられましたね。 JRの東側にも焼肉屋は多いですが、そちら側より新しい街な分、好立地で良いです。 タレの味は本店と遜色なく、肉質はなんとなく異なるかな、という気はしますが(気のせいならゴメンなさい)、店は綺麗で接客の質も高く、良い店です。
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。