あんてぃあんずさのぷれみあむあうとれっとてん
レストラン
佐野市駅から3km
ソフトプレッツェルの専門店です。東北自動車佐野藤岡インターチェンジから約1km。佐野アウトレットのフードコート内にあります。P4立体駐車場から入ると便利です。380円の「スプレッツェル スティック ストロベリー マスカルボーネ」はイチゴの果肉が入っいるふんわりとしたステイックタイプです。ボックス入りなので食べやすいです。
とても多くのパンの種類があり、どれにしようか迷ってしまうほどです。 ショッピングモールのフードコートにあり、その場で食べることもお持ち帰りすることもできます。 ドリンクも選ぶことができ、パンに合うコーヒーや紅茶を頂けます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。