オオトヤゴハンドコロイオンモールサノシントシテン
レストラン
出張ででかけたとき、夕飯を食べに行きました。 チキンのかあさん煮定食を食べましたが、具材たっぷり、味もちょうど良くてとてもおいしかったです。 他にもハンバーグ定食やサバの味噌煮定食などいろいろなメニューがあるので、嬉しいです。
こちらのお店は、「大戸屋 イオンモール佐野新都市店」さんになります。 広くて綺麗な店舗になっていて、沢山のメニューが揃っています。 ランチでもディナーでもいいと思います。 駐車場が広いので来るまでの出入りしやすいかと。
こちらのお店 『大戸屋』さんは イオンモール佐野新都市店の 中にある店舗ですが お昼ご飯や晩ご飯の時 家族や友達とでも 1人でも どんなシーンでも 悩むことなく利用できる お店です。 肉、魚、野菜なんでもある とても美味しいお店です。
佐野市の大きなイオンモールに入っている大戸屋です。土日はすごく混みますが、席数もたくさんあるので入りやすいです。 丼もの、定食、麺類、お子様ランチなどいろいろなメニューがあります。私は魚が好きなので、焼き魚定食の種類が多いのが嬉しいです。カレイ、ほっけ、鱈どれも美味しそう。結局、焼き鯖定食にしました。脂がのっていてすごく美味しいです(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。