口コミ
鍼の技術が素晴らしいです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,500
先生の鍼の技術が高く、マッサージだけではほぐせないような肩凝り・首凝りがほぐれます。接骨院には10店舗ほど通いましたが、一番技術力が高いと思います。
又、自律神経に詳しい先生が多いので、不眠や慢性疲労に悩んでいる方は一度相談してみることをお勧めします。
肩と腰が重く伺い、診断後に針を勧められました。初めてでしたが針の方が効果的に筋肉を柔らかくして、その後の整体も効率的だとのことでした。硬くなった筋肉への針はインフルエンザ注射の1/5程度の痛みでしたが、施術後はスッキリで、やはり何事もチャレンジだと実感。
肩が上がりにくかったのですが、原因を一緒に探してくれたり、何故針を刺すのかなど説明をしてくれとても安心出来ました。針を打ってもらった後の心地よさは病みつきになりそうです。おかげさまで肩が上がりにくかった症状が緩和されました!
都内で鍼灸をしっかりやってくれるお店を探していたところ、鍼コースがあるこちらを見つけました。私は普段は新宿の医院に通っていますが、治療時間の中で、鍼の時間を多目になど、こちらの希望を聞いた上で治療を行なってくれます。
また身体の歪みや内臓の不調などもマッサージから色々と読み取り教えてくれます。
主観ですが、かなり効果があるのでしばらく通ってみたいと思います。
初めて来院しましたが、カウンセリングから施術まで終始とても丁寧に対応していただきました!
顔のむくみは即スッキリ、つらかった首肩の凝りはとても軽くなりました。
健康や美容のいろいろな疑問点についても丁寧にお話してくださり、感謝です。
またぜひお願いいたします!
鬼オススメです。
色々な整体を試すも施術を受けてしばらくするとすぐ元通り、、、その場しのぎにしかならない慢性的な左肩の痛みに途方に暮れる日々が続いておりました。
そんな折、知人の紹介でこちらに通い始めてからは凄く楽になり、今までの整体にかけた時間と金はなんだったのだろうかと少し後悔するくらいです。
施術も非常に丁寧でしっかりコリに効く実感があります。
週一で通わせていただいております。
安心して通えます
- 投稿日
- 利用日
友人の紹介で通院する事にしました。
首のコリと肩の骨がズレてパキパキ2年近く鳴っていましたが、初回行った日から良くなりました。
毎回状態をしっかり確認してから施術に入ってくれるので、安心です。
中目黒の駅からも近いです。オススメです!
新宿院と両方お世話になっています。
以前、原因不明の頭痛が続いていて辛かった時期に友人の紹介で通い始めました。
当時のストレスとデスクワークが原因だったようで、通い始めてから辛かった首と肩のこりや腰痛、顔まわりなども本当に楽になり頭痛も無くなっていきました。
現在引越して都内に住んでいないのですが、東京帰ってくると絶対に行きます。
毎回施術が終わると体が楽になります。
背中の痛みの治療で伺いました。
日常生活に支障をきたすほどの痛みでしたが、一回の治療で痛みから解放されました!
資格保有者なだけに説明も治療も丁寧でわかりやすく安心して受けられます。
仕事柄首肩凝りが慢性化しているので定期的に通いたいと思える整骨院と出会えてよかったです。
知人の紹介で通い始めましたが、先生の言う通りに治療を受けたら全身が改善しました!タイトル通り、いつも厳しく楽しく治療してもらっています笑 新宿と中目黒両方お世話になっています。一度試してみる価値あります!
背中全体の凝りからの腰痛がきっかけで、通ってます。
2,3週置きの通院で2ヶ月程通ってますが、徐々に姿勢が改善されているようです。
これを機にしっかり治していきたいと思います。
これからもお世話になります。
中目黒駅からほど近く、予約も臨機応変にご対応いただけました。
室内は全体的に清潔感があり、以前通っていた整骨院とは大きく違いました。
施術は担当者によって違いがあるようなので、自分に合った施術をしてくださる方にお願いするといいと思います。
周囲にいらしている患者さんも皆さん、施術に満足しておられる様子でした。
治療がいい
- 投稿日
わかりやすい説明で症状にあった手技、鍼灸をしてくれました。スタッフもみなさん明るく親切です。こちらはビルの3階にあり、階段が最初に見えたので初めは階段で上がりましたが、裏側にエレベーターがあって助かりました。
かなり肩こりをはじめ、体がひどくかたく困っていたときに、
先輩に紹介頂きお伺いしました!
丁寧にカウンセリング頂き、マッサージの他に、鍼やお灸もしていて頂きました。
鍼とても気持ち良かったです。かなりすっきりしました!また行きます!
腰痛がひどくて歩くのも辛かったんですが、鍼もうってもらいずいぶん楽になりました。鍼ははじめての経験だったんですが痛みも少なく、効果を実感できたので満足しています。担当してくれた方はどなたもうまいなと感じました。
友達の紹介で整体に通い始めました。
仕事終わりの疲れが取れて、とてもリフレッシュ出来ます。スタッフもとても明るく楽しい雰囲気の整骨院です!駅から近くて通いやすいです!今でも定期的にメンテナンスで通わせていただいています!
親切丁寧なカウンセリングで、確実に結果を出してくれます。
歩きすぎて全身が凝っていたのですが、頭から足まで軽くなり感動ものでした!
駅からも近く通いやすいです。先生との会話も楽しいです♪
これからもお世話になります。
二週間に一度、必ずお世話になってます。
デスクワーク+遅くまでの仕事でしんどい時が多く、首や肩が辛かったり腰が痛かったり、その時々で痛みが出る部分が違うのですが、いつも終わるととても楽になっていて驚きます。
ここでないと私の身体は維持出来ません(笑)
プロフェッショナルな技術に毎回助けられています。
いつもお世話になってます
- 投稿日
突然の左腕のしびれと動かなくなるという症状がでて普段の生活もままならなくなり仕事にも影響がでていますが佐藤先生のダイナミックかつ的確な施術で治療してもらっています。早く治りそうです。これからもヨロシクお願いします。