ハナマルケンケマテン
ラーメン
餃子・ぎょうざ
城北公園通駅から徒歩12分(950m)
夜中の3時まで営業していて、仕事が遅く終わる方も安心! 看板メニューの花丸ラーメン、すごくこってりを想像していたのですが 食べやすいこってりで、普段はスープを残すのですが飲み干しました。 海苔の文字も、開運や幸せ来訪と嬉しい文字。 大盛り無料や自家製キムチもあり、さらにチャーハンとのセットもリーズナブル。 安くで満腹です! 少し店内が狭いので、そこが星半分マイナスですが、それ以外は満点!
ここは麺が2倍、1.5倍にしても値段が変わりません! 嬉しいですね! しかもスープを濃厚なのに、さらっと飲めてしまうくらいおいしいです! チャーシューもバラのみとトロコツのみなど選べるのでなお嬉しいです! 僕のオススメは2麺のトロコツのみです!笑 みなさんもぜひ行ってみてください!
大阪に行ったら立寄るお店です。 お店のお勧めは、しあわせラーメンです。 お店の中は、カウンター席とテーブル席が2人用と4人用の2種類 が3席位の小さなお店です。 魚でダシをとってるのですが まったく魚のにおいも、味も感じないので食べやすいですよ! チャーシューはバラとトロコツの2種類で バラだけとかトロコツだけとか選択ができるのでお好みでいただけます。 ネギの量も多め、少なめと選択可能でした。 このお店では、チャーシュー麺をしあわせいっぱいラーメンと言います。 大阪では普通? テーブルの上にキムチがあって食べ放題! (笑) 残念なことに北海道に支店は無いので食べることが出来ません。 きっと北海道にあったら人気店になると思いますよ。
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。