メイラクゲン

明楽元

3.20
口コミ
1件
住所
茨城県水戸市河和田町145−3
アクセス

赤塚駅から2.2km

口コミ

茨城県水戸市のお好み焼き店「明楽元」

5.00
投稿日

先日、水戸市にあるお好み焼き店「明楽元」にお邪魔しました。店内はアットホームな雰囲気で、テーブル席やお座敷があり、家族連れや友人同士でゆったりと過ごせます。

まず、おすすめの「ミックスお好み焼き」を注文しました。ふんわりとした生地に、豚肉、イカ、エビなどの具材がたっぷりと混ぜ込まれ、鉄板でじっくりと焼き上げられています。外はカリッと、中はふわっとした食感で、特製のソースとマヨネーズが絶妙にマッチし、一口食べるごとに幸せな気分になります。

次に、「モダン焼き」をいただきました。お好み焼きと焼きそばが一体となったボリューム満点の一品で、ソースの香ばしさと麺のモチモチ感がたまりません。仕上げにかけられた青のりと鰹節が風味を一層引き立てています。

また、「ネギ焼き」も試してみました。たっぷりの青ネギが生地に練り込まれ、シンプルながらもネギの甘みと香りが際立つ一品です。ポン酢でさっぱりといただくと、箸が止まらなくなる美味しさでした。

ドリンクメニューも豊富で、ビールや焼酎、日本酒など多彩なラインナップが揃っています。お好み焼きや鉄板焼きとの相性も抜群で、お酒が進みます。

スタッフの方々も親切で、温かみのある接客が印象的でした。水戸市で美味しいお好み焼きを楽しみたい方には、「明楽元」をおすすめします。ごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

メイラクゲン

明楽元

ジャンル

電話番号

住所

茨城県水戸市河和田町145−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西団地入口から91m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

バリエーション豊かな『奥久慈軍鶏』料理をご提供!10名~24名までご利用いただける個室も完備★

鈴禅

3.21
1件

偕楽園駅から徒歩23分(1.8km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET