カグラ
焼肉
郡山駅(福島)から徒歩5分(370m)
郡山駅から歩いて約7分のところにあります。 駅前通りを西方向に進み、中央通りも北方向に曲がった100メートル先にあるホテルプリシードの地下1階にある焼肉屋さんです。 「黒豚肩ロース 鹿児島県産」鹿児島産の新鮮な黒豚肉で柔らかく歯切れがよく豚肉の甘みが あります。1000円ととてもリーズナブルでお腹も満たされます。 また、こちらは完全個室なので周りに気を気にすることなく食事が出来ます。 大きめの個室があるので食事を兼ねた打ち合わせにも使えて大変便利です。 店の雰囲気はとてもよいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。