モーリーファンタジー テンドウテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
天童南駅から徒歩11分(850m)
https://www.fantasy.co.jp/shoplist/shop3382/ *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
家族連れで行くと様々なゲームやアトラクションがあり1日楽しめます。 子供がとても喜びます。 子供が帰りたくなくなるくらい子供が楽しんでくれるのでこちらも楽しくなります。 ボールプールや滑り台やおままごとができる場所など子供がワイワイ騒ぎながら楽しんでくれます。 入場料はかかりますがとてもオススメです。 是非1度足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。