メンオウミライエンダテン
ラーメン
東白石駅から9.4km
遠刈田温泉へ向かう途中で見つけたラーメン屋さんです。 お昼だったので、かなり混んでいましたが、席数も多かったため、なんとか着席できました。 メニューはシンプルで、中華そばかチャーシュー麺のみ。 あとはトッピングで自分好みにカスタマイズします。 今回は初めてなので、オーソドックスな中華そばを注文しました。 あっさりスープですが、コクがあって美味しかったです。 ご飯物は白米とチャーシュー丼。 デザートは杏仁豆腐がありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。