ラーメン
南仙台駅から徒歩11分(850m)
毎月通ってます。 わかりやすい場所にありアクセスも楽。 スープとご飯が兎に角合う。 とても癖になります。 最近値上げしましたがそれでも 1杯千円が当たり前の現代で690円+ライスおかわり自由は魅力的。 今後も通います。
◆接客・サービス 元気な挨拶で対応してくれました ◆料理・ドリンク 濃厚醤油豚骨ラーメンで濃厚ではあるが、そこまで油でギトギトした感じがない食べやすいラーメンでした。無料でついてくるライスはもう少し美味しいといいなと思いました ◆店内・雰囲気 1人か2人で行くにはちょうどいいスペースでした ◆アクセス 南仙台駅より徒歩10分ぐらい ◆その他 半田屋食堂の裏にお店があるので少し見えずらいかもしれません
南仙台にあるラーメン屋さんです。 ここのラーメンはとてもこってりしていて、濃い味が好きな方にはとてもオススメです。 ライスも一緒に食べられて、濃い味のラーメンとライスがとても進みます! 店員さんもとても優しく、何度でもいきたいお店です。
のりラーメン
心意気が 違います、間違いない
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。