アニメイト ヒロサキテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
弘前駅から徒歩5分(390m)
アニメファンや漫画ファンを対象に、広範囲な商品ラインナップを取り揃えています。
同じアニメが好きな友人と一緒に来店し、お互いに語り合いながら楽しみました。様々なアニメグッズを取り扱っているということもあり、多くの世代が来店しているのも印象的でした。新作グッズが登場すれば、早めの来店がオススメです。
昔はダイエーだった建物が、今はヒロロとなって営業しています。ファッションから食品・雑貨まで色々なお店が入っていますが、アニメイトはインパクト大でした。私はアニメオタクではありませんが、入ってみると誰もが知っているキャラクターからマニアックなものまで幅広いグッズや本が売られていました。結構楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。