タカキュー イオンモールヒロシマフチュウ
服・洋服
矢賀駅から徒歩6分(470m)
イオンモール府中の三階、フードコート横にあります。 メンズやレディースのスーツやシャツなどのお仕事服のお店です。レディースのシャツが色々あるのが貴重なお店です。色もピンクのシャツやちょっとフリルがついていたり選択肢があるのが嬉しいです。 今回は主人のネクタイ選びに来ましたが、店頭に1000円からネクタイのピラミッドがあり、迷ってしまうくらいの種類の豊富さでした。値段が手頃なので父の日のちょっとしたプレゼントに学生さんは買いやすいのでは? ストライプ、水玉、チェックもデザインと色が十分あるので必ず気に入るものが見つかりますよ。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。