美容室・ヘアサロン
城北公園通駅から徒歩9分(680m)
大阪に都島区にある美容室スニップclapは、女性中心のアットホームな空間で一人一人のお客様を大事にしているサロンです。学生やOLさん、シニア世代の方々、また地域住民から愛されている店舗です。 ここに行くと落ち着く、また行きたいと思わせる店舗作りを目指していますので、スタッフも最高の笑顔で迎えてくれます。満足度の高いメニューも豊富にありますので、一度行ってみることをおすすめします。
この間初めて行かせていただきました! スタッフの方は女性の方が多く、すごく落ち着ける雰囲気でした! どのスタッフの方も優しく声をかけていただいて、居心地が良かったです! 初めてでヘアスタイルを相談するとしっかりと答えてくださったので嬉しかったです! また行きたいと思います!
やっと、私に合う美容院を見つけました! 髪の白髪に悩んでるので、ちゃんと相談にも乗って頂いてちゃんと白髪も染まる様に調合?して染めて頂けました! 髪の毛も、サラサラになったし気分良いです! ありがとうございます! 美容院ってなかなか行きつけ見つからないですが、行きつけにさせて頂きます!
毛馬郵便局の隣にある可愛い美容院です。スタッフは若い方ばかりですが、明るくて丁寧な対応をしてくれます。4歳の娘と2歳の息子のカットをお願いしてます。 小さい子供用にイスの高さを調節するクッションや、子供用のDVD.おままごとやブロックで遊べる キッズスペースもあるので、落ち着きのない我が子には大変ありがたいです。 帰りにはおもちゃも貰えます! もちろん、カットもバッチリですよ(≧∇≦)細かい要望にもきちんと対応してくれます。 これからもお世話になります!
予約優先、飛び込み来店OK!野江内代駅2番出口より徒歩3分!白髪染め、ハイライト、白髪ぼかし
2016年にオープン、予約制で落ち着いた雰囲気のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。