口コミ
最高。
- 投稿日
ちょー高級肉を食べさせて頂きました。
仕事でお世話になっている方がご褒美に連れて行って頂きました。
お店の雰囲気も抜群でかなり幸せなお時間過ごさせて頂きました。
お肉もかなり柔らかくて甘みのある脂‼︎
最高でした^_^
京阪電鉄京橋駅改札出てすぐ。
京阪モールにあるステーキハウス。
ここは、ランチタイムがコスパ素晴らしくてオススメです。
スタッフの方はとても新設で気持ちいいです。
ランチですが、お肉を目の前で焼いてくれます。
気分上がります。
ステーキハウス近江さんに嫁と一緒に行って来ました。
店内はやはりステーキハウスも言うだけあり、メチャメチャ綺麗にされていますし、お客様としてVIPにおもてなしをしてくれて、本当に美味しいお肉とおもてなしに感激しました。
また行きたいお店です^_^
京橋駅の周辺のステーキハウス!
肉のボリュームが圧倒的です!
ご飯がめちゃくちゃ進みすぎて食べすぎ注意です。笑
このお肉でこの値段は納得です!
お肉が食べたくなったら是非ここに行ってみてください!
満足すること間違いなしです!
京阪モール6階にあるステーキ屋さんです。
店内の雰囲気も定員さんも愛想が良くて、いい感じでした♪
どのメニューも担当の方が一人ついてくれて目の前で鉄板で調理してくれます。
焼き加減やカット方法も親切に聞いてくれました!
お肉は噂どおり絶品!
美味しかったです。
京阪モール内の上のほうの階にあるステーキハウスです!!!!
友人と予約して、1回行きました!!!!
鉄板台が2箇所あって、お客さん同士が相席にならないようにされていてとても良かったです!!!
行った時は混んでいて少し並びましたが、直ぐに入れました。
お肉はいくつかのランクに分かれていましてどのお肉もとても美味しかったです!!!
雰囲気はとてもよく、店員さんも愛想がいい人でした!!
気を張らずにカジュアルに使えるお店です!!!
京橋の京阪モールの6階にある近江牛のステーキレストランです。
長高級近江牛をお好みの焼き加減で焼いてくれてほっぺが落ちそうになるくらい美味しいですよ。
伊勢海老なども焼いてくれ、高級なひと時を過ごせます。
記念日や誕生日、お祝いごとなどに持ってこいです
この前初めて行ってみたのですが、
京阪モールの6階にあって、
お店の雰囲気もとてもよくて従業員の人の対応もとてもよかったです!
お肉は目の前で自分の好みに合わせて焼きていただけるので
とても美味しく食べれました!
また京阪モールに行った時行こうと思います!
京阪モールの6階にあるので、お肉食べたい時は、買い物もついでに寄る事があります。
目の前で料理してくれるので、見て楽しめます。
お肉も柔らかくてすごく美味しいです。
デートや記念日などにもいいと思いますよ。
お店は、京橋京阪モールの6階にあります。息子夫婦がお肉大好きなので、京阪モールへ買い物に行った時は利用します。店内の雰囲気も良くて、店員さんも愛想が良くて気持の良いお店です。お肉はそれぞれ好みに合わせて、目の前で焼いてもらえます。お肉は柔らかくて、ジューシーでとっても美味しいです。お肉以外にも近江の野菜やエビなどいろいろ有ります。お勧めのお店です。
ここのお店は京阪モール内の
6階にあるお店で
店内は約20席ぐらいあります。
僕は集コースを頼みました。
このコースは伊勢海老の踊り焼きや
分厚い黒毛和牛ステーキが
食べれるコースで
めちゃくちゃ美味しかったです。
特別な日などにぜひ行ってみてください!
京阪モールの上のほうの階にあるステーキハウス。
予約して、何度か行きました。
鉄板台が2箇所あって、お客さん同士が同じ鉄板台にならない配慮がされています。
混んでる時は横並びになりますが。
お肉はいくつかのランクに分かれていますが、どのお肉も美味しいですよ。
いろんな話をしながら焼いてくれる人と、割と無言な人がいます。
気を張らずにカジュアルに使えるお店です。
どのメニューも、担当の方が一人ついてくれてすべて目の前の鉄板で調理してくれます。肉の焼き加減や、カットの方法など聞いてもらえました。別メニューになりますが、ガーリックチャーハンも本当においしくて、なかなかできない贅沢ですが時には行きたいお店です。平日のランチ時にはお得なメニューもあるようです。
京阪モール内の6階にあるステーキ屋さんです。
よやくして行きました。
担当の人が着いてくれて目の前で焼いてくれます。
見ていても美味しさが伝わっていました。
味もとても美味しく満足でした。
また行ってみたいと思います。
ここは、美味い食べ物屋さんのひしめき合う京橋でも、古くからある老舗の有名なステーキハウスです。カウンターがメインになるのですが、予約で10名は入れますよ。目の前で焼かれる食材にシェフのこてさばきは必見ですよ。

おいし〜い
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
京阪モール6階にある鉄板ステーキ屋さん
店内はカウンターがメインになりますが、予約で10人程がゆったりと座れる大きなテーブル席があります。
ランチは2000円〜4000円程度、ディナーは4000円〜20000円ほどと、幅広い金額帯で美味しいお肉や伊勢海老がいただけます。
ひとつのグループに、シェフが目の前で焼き上げてくれ贅沢に美味しいお肉をいただくことができます。
シェフのコテ捌きは必見です。
お肉は柔らかくてとても美味しいです。
焼き野菜は近江こんにゃく、長いも、いんげん、かぼちゃ
デザートは、鉄板焼蜂蜜トースト。パンをコテでぎゅ〜と圧縮してカリッカリのパンを作ります。肉とガーリックの香りも抜群にマッチして食感はサクサクでとても美味しいです。
ジョッキビールがないのがちょっと残念
素敵なお店
- 投稿日
- 予算
- ¥8,000
ホテル京阪の中にある、おしゃれなお店です。担当のシェフがついてくれ、終始目の前で調理してくれます。コースも色々あり、リーズナブルなコースでも、味も量も十分Goodだと思います。活き伊勢海老もチョイスでき、記念日など特別な日に大切な人を喜ばせることができると思います。よく探せば店の近くのパンフレットラックに、割引券が置いてありますよ(笑)
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 京橋駅(大阪) から46m (徒歩1分)
- 大阪ビジネスパーク駅 から660m (徒歩9分)
- 大阪城北詰駅 から720m (徒歩10分)
- バス停
- 京橋駅前から140m (徒歩2分)