ローソン ナヨロシリツソウゴウビョウインテン
コンビニ
名寄駅から徒歩14分(1.1km)
名寄市立病院の正面入り口すぐにあります。新館側に入ると、休憩スペースもあり待ち合わせに便利です。以前は小さな売店しかありませんでしたが、このローソンが入ってからは、お弁当類の選択肢がとても増えました。また普通の店舗よりも、入院に必要な物品も多く売られています。北海道のお土産(お菓子)もあり、帰省する時に買って帰ったこともあります。
最近では大きな病院になるとコンビニがあるのは普通なのでしょうか?! 知り合いが入院しているのでお見舞いに行った帰りに寄りました。 入院道具に必要不可欠な物などまで売ってました。もちろんお弁当やおにぎり、パンや飲み物も充実してました。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。