ジェイアールトウカイツアーズナゴヤシテンコクナイリョコウ
旅行会社
名古屋駅から徒歩2分(88m)
とても雰囲気が良く、明るいお店です。JR東海ツアーズさんの名古屋駅の中にあるお店で、パンフレットが豊富に揃っており、アクセスが非常に良いので、友達と旅行の計画をする際に立ち寄っています。旅行の申し込みで待っているための椅子もあり、パンフレットをみながら落ち着いてじっくり決められます。スタッフさんの対応も丁寧でオススメです。
名古屋駅構内、金の時計から 真っ直ぐな通りにありました 台風接近の中、帰りの新幹線の時間を どうしようかとチケット持って窓口に行きました 並んでいるかと思われたけどすんなり受付 男性スタッフさんが丁寧な対応を してくれたのが印象的でした 台風の影響でチケット振替していただき 不安もなくスムーズに帰ることが出来ました チケットにはワンドリンク付きで新幹線の 待合室にある店で引き換え可能でした
今回は日帰りスキーツアーの申し込みに利用しました。 JRのツアーはネットで申し込むことが多いのですが、 たまたま窓口限定だったので、名古屋支店さんに。 他の方も書かれているように、便利な名駅はかなり混みます。 平日の昼間でしたが、20分ちょっと待ったかな? でもその待ち時間も相殺されるほど、受付の女性が とても気持ちよい対応をして下さり、嬉しかったです! 希望のツアーをオーダーし、手続きをして頂いてる間、 友人との待ち合わせ時間が近づいてきてしまい・・・。 携帯の時計をチラチラ見たり、電話が鳴ったりしてたので、 「時間大丈夫ですか?」と声をかけてくださいました。 窓口の方の対応自体はとてもスムーズだったので、正直、 大丈夫じゃないにしても、それは私の個人的な都合だし、 急かしてしまって逆に申し訳ないくらいだったのに、 出来る限り急ぎ対応してくださって、かなり助かりました。 しかも本当に感じが良くて、とても気分が良かったです。 旅行の申し込みは、旅のはじまりの第一歩なので、 受付の対応が良いと、ツアーもますます楽しみになります。 さすがJRさんだなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。