サツドラアサヒカワプラタナスドオリテン
薬局・ドラッグストア
まだ新しいせいか店内も明るく 綺麗です。 ポイントの日など買い求めますが 混んでいても接客対応などよく とても感じが良いです。 駐車スペースも十分ありますので安心して止めることが出来ます。 食品もあるので助かります。
店内は明るくて商品が見易いです。 スタッフの方の対応も親切丁寧で明るくておススメです。 10日・20日・30日に買うとポイントが5倍になるので、毎月化粧品などの高価なものを購入する時に我が家では利用しています!!!
いつも店員の対応が素晴らしいです。 旭川のサツドラで一番対応が良いと思います。レジも丁寧でとても気持ちがよくて、お年寄りの方の荷物を持っている姿をみて、これぞ接客だなとつくづく思いました。 これからも利用したいと思います
近隣にもうひとつの大手ドラッグストアがある中、CMのように「なんか楽しいサツドラ〜♪」なので、楽しくお買い物をしています。ドラッグストアなのに、食品系が充実しているのが嬉しいです。スタッフさんも人数は多くないと思われますが、陳列商品、店舗内、トイレ…キレイにされているのは気持ちが良いですね。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。