口コミ

4

良い

4.00
投稿日

大正橋から環状線方面へ進み、緑の森動物園病院を過ぎたら右側にあります。駐車場も広めで停めやすくて便利です。ラーメンは勿論ですがぎょうざがパリッパリで美味しかったのでオススメです。スタッフの方の対応も良いと思います。

0

初めてここの油そばを食す。ボリューム満点。

3.00
投稿日
予算
¥950

◆店員・スタッフ
普通
◆接客・サービス
普通
◆料理・ドリンク
良い
◆店内・雰囲気
普通
◆アクセス
車必須
◆その他
以前伺いましたが、初めて油そばに挑戦。トッピングチーズと、温玉で950円。酢や醤油タレで自分で味を整える油そばはまずボリューム満点。トッピングなしでもかなりの量です。うどんのような平たい麺での油そば結構美味しいなと思いました。
トッピングなければ、麺二倍で600円とかなりお安い。

1

人気の醤油ラーメン食べてきました

4.00
投稿日

ラーメンを食べてきました。お昼時でしたので少し駐車場が混んでいました。ラーメンは醤油ラーメンを頼んだんですが、醤油の濃さがちょうど良くて麺と絡み合ってとても美味しかったです。チャーシューも肉厚でジューシーでした。安くて美味しかったです。

2

癖になる味です

4.00
投稿日

ここの酢ラーメン800円は、酢やラー油を加えると味の変化が楽しめるラーメンです。
あっさりとして繊細な味で、化学調味料を使っていないので安心して食べることができます。
ぎょうざは、パリッと焼き・もっちり蒸しがあって、3個250円5個で400円とリーズナブルな価格です。

0

概要

住所

北海道旭川市旭神三条2丁目2-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 旭神2条2丁目から57m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET