ないといんたまねぎー
焼肉
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(340m)
ChatGPT ChatGPT タイトル: 心斎橋筋の一角での穏やかな焼肉体験 心斎橋筋の喧騒を避け、少し東に位置するこちらの店での焼肉体験は、穏やかな時間を過ごすのにぴったりでした。店内は比較的空いており、先客がいなくなったことで一時的に貸切状態に。この静かな雰囲気の中で、まずは馬刺しとたてがみ刺しを楽しみました。たてがみ刺しは少し歯ごたえが強かったですが、個性的な味わいでした。 焼肉ではカルビ、タン、てっちゃん、まるちょうを注文。私はホルモンを中心に楽しみましたが、まるちょうは少し焼きにくく食感も独特でした。価格はリーズナブルで、特に焼酎などのお酒も手頃な価格で提供されていました。全体的にはコストパフォーマンスに優れた、リラックスできる焼肉店でした。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。