クロワッサンセンモンテンテンダーハート
パン
行啓通駅から徒歩2分(120m)
クロワッサンが大好きなので行ってみました。 駐車場は店舗前に2台ほど停められますが狭めです。 さっと買い物するのが良さそうです。 店舗は小さいですが、クロワッサンの種類がとにかく豊富! プレーンも美味しかったですが 特にブラックペッパーとチーズが入ったカレーが美味しかったです。 甘いのもしょっぱいのもバランスが良いのがよかったです!
クロワッサンが大好きなので、お店に行ってみました。お店に入るとバターの香りがして甘いパンの匂いがします。王道は、テンダークロワッサンは、パイのようなサクサクとした食感でバターの香りがたっぷりします。他にアーモンドチョコクロワッサンやフランスパンの粉を使ったハートクロワッサンなどが常時25種類くらいあるので色々な味を楽しむことができます
いろいろなクロワッサンがある面白いお店です。 朝早くから営業していて売り切れ次第お店が終了するようです。 形もさまざまなものがあって、表面はカリカリしていて、中はしっとりしていました。 バターの風味はあまり感じませんでした。 一般的なクロワッサンと比べてサクサク感は少ない気がしました。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。