カンコウアンナイショマチノポート

観光案内所・まちのポート

3.14
口コミ
3件
写真
2件
住所
山口県周南市みなみ銀座1丁目8
アクセス

徳山駅から徒歩2分(140m)

口コミ

みなみ銀座商店街に有ります

3.50
投稿日

JR徳山駅の在来線口から徒歩1分、みなみ銀座商店街の中にある観光案内所です。少し見つけるのに苦労しましたが。店内には観光案内のパンフレットや観光地図などが置いてあり、周辺の観光スポットなども教えてくれます。観光で来た方は、是非立ち寄って見てください、オススメです。

0

徳山動物園が小さい子供にはいいですよ。

3.50
投稿日

周南市の観光案内所はJRの徳山駅を出てすぐのところにあります。
観光案内パンフやちょっとした御土産が取り揃えられています。
山口県にはよく遊びに行きまして、周南市内もよく車で走りました。
徳山は石油コンビナートが立ち並ぶ、力強い工業都市の雰囲気が漂っていました。
そんな中で子供が小さい時に連れて行った徳山動物園は良かったですね。
こじんまりとしたのどかな動物園で、結構近くで動物が見れたので子供にも受けていました。
あと、周南は山間部の方に、自然豊かな森林公園や湖などもいろいろとありますよ。



11
やすど
やすど さん

朝8時から開いてて便利

3.50
投稿日

徳山駅を出て1階のすぐそばにある案内所です。
朝8時と早い時間から開いてるので、朝早く観光を始める前に立ち寄ることができて助かりました。
(駅近くの見どころを教えてもらったり、観光地図を頂いたりと親切でした)

0

写真

概要

店舗名

カンコウアンナイショマチノポート

観光案内所・まちのポート

ジャンル

電話番号

住所

山口県周南市みなみ銀座1丁目8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 銀座から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET