ピヴォゴカイムラサキスポーツ
ピヴォ(Pivot)5階ムラサキスポーツ
口コミ
6
件
PIVOT5階にあるスポーツ用品店。
どちらかというとサーフ・スノー・スケートのボード系に特化したお店でそれに関連したアイテムはかなりの種類があります。
あとは衣類やアクセサリー小物などおしゃれなものもたくさんあるのでよく利用させてもらってます。
0
札幌市中央区、大通駅近くのファッションビルPivot、5階にある店舗です。
スニーカーやスポーツウェアなど、レディース、メンズ併せて、たくさんの商品を扱っています。
今、流行のデザインのスニーカーは店内入ってすぐにディスプレイされているので、よくチェックしています。
0
ピヴォのムラサキスポーツはサーフィンをやっている時に良く利用してました。
サーフィンやスノーボードはかっこいい板などがたくさんあり、店員さんもフレンド的な感じですので、楽しくてかよちゃいました。
オシャレなお店なので、一度行ってみては!
0
Pivotに行く時は必ず寄るスポーツ用品店です。
自分はスポーツ用品は買わないですが、良いシューズが安く手に入る事があり気に入っています。
普段着に使える服も置いてありスポーツに興味のない人も楽しめると思います。
0
ムラサキのピヴォ店は、スノーボードを買ったのがココです。
スタッフさんと仲良くなり、色々教えてくれました。
行くとなんでも買いたくなるほど、魅力的な物がたくさんあって大変です。
オシャレをするなら、ムラサキで何でもそろいますよ。
1
スポーツ用品店なのですが、普段から着れるようなお洒落な洋服とかも沢山あり、売り切れ必至なシューズとかも定価より安価で販売されていて見ているだけでも楽しかったです。
最初は目的なく入ったのですが、好みの物が沢山あり色々購入しました。
是非おすすめします。
0
概要
住所
北海道札幌市中央区南2条西4丁目